うわぁ………石田純一「家庭は崩壊している」⇒「マスコミのせい」と思っているようだ…

すべて自分が原因でしょ

NO.10044953 2021/12/08 20:43
石田純一の「家庭は崩壊している」発言 マスコミのせいという意味か
石田純一の「家庭は崩壊している」発言 マスコミのせいという意味か
本当に夫婦関係は破綻してしまうのか――。

7日発売の「女性自身」で、俳優の石田純一(67)がコロナ禍での行動によるイメージダウンで収入が激減し、推定3億円の自宅の売却話が浮上していると報じられた。

石田は初めて緊急事態宣言が発令された昨年4月に沖縄のゴルフ場でプレー後に新型コロナウイルス感染が判明、一時は重篤な状態に。その後もノーマスクで飲み歩く現場がたびたび報じられ、猛バッシングを浴びた。

同誌によると、売却話は子供の通学問題とも関係しており、ローンは残っているが、学校に徒歩で通える場所に引っ越しを検討しているという。

前向きな決断とも思えるが、同誌は石田が「離婚するかもしれない」とこぼしていたとの知人談を掲載。3人の子宝に恵まれた妻・東尾理子との夫婦仲についても「深刻な不和が起きているようです」という知人の言葉も伝えた。

ことの重大さを感じさせたのは同誌に直撃された際の〝激怒ぶり〟。石田は「あなたたちに話すことは、一生ありません!」と声を荒らげ、「家庭は崩壊しています。家庭も、すべて崩壊していますから!」とまで断言したのだ。

「石田といえば、コロナ禍前は自分にとって不利な取材でも〝神対応〟を取り続けていた。しかし、バッシングでCMがなくなり、スポンサーが離れ、このままなら1億円に迫るほどの収入減だとか。すべては週刊誌報道から始まったことで『あなたたちのおかげで家庭崩壊ですよ!』という意味なのかもしれません」とはテレビ局関係者。

懐事情の厳しさはうかがえるが、それでも石田を知る芸能プロ関係者は、妻・理子と..
【日時】2021年12月08日 05:15
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】

石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年〈昭和29年〉1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優、YouTuber。本名は石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
53キロバイト (7,239 語) - 2021年12月7日 (火) 05:21








#18 [匿名さん] :2021/12/08 20:55

>>0
石田純一、飲み歩かないで「くらしの相談室」行きなよ。


#20 [匿名さん] :2021/12/08 20:58

>>0
最初の家庭も自分が原因で離婚、再婚しては潰して離婚、また再再婚
クズ過ぎて不快感しかない


#25 [匿名さん] :2021/12/08 21:02

>>0
自業自得なのに人様に擦り付ける、お前も福岡雑談の財宝金太郎と一緒やな!恥を知れ!


#62 [匿名さん] :2021/12/08 21:37

>>0
マスゴミのせいにしているが、そもそもが自業自得だろ。


#1 [匿名さん] :2021/12/08 20:45

自業自得


#2 [匿名さん] :2021/12/08 20:45

自業自得を絵に描いたようだ。
アホ


#3 [匿名さん] :2021/12/08 20:46

コロナは文化


#4 [匿名さん] :2021/12/08 20:46

マスコミは報道するのが仕事
自分で種をまいただけじゃん


#5 [匿名さん] :2021/12/08 20:47

炎上系YouTuberに最適


#6 [匿名さん] :2021/12/08 20:47

このバカに付ける薬なし


#7 [匿名さん] :2021/12/08 20:47

もう介護年齢だから。介護いやだろうよ


#8 [匿名さん] :2021/12/08 20:47

家庭を崩壊させた、が正しい発言だよ。

被害者ヅラは頭だけにしな。


#9 [匿名さん] :2021/12/08 20:48

理子
私は金ずるちゃうからな


#10 [匿名さん] :2021/12/08 20:49

沖縄行ったりコンパしてたバカ 人のせいにするな


#11 [匿名さん] :2021/12/08 20:51

ある意味神対応
みんなこういう展開が見たかった


#12 [匿名さん] :2021/12/08 20:52

息子のめんどう放り投げた癖に


#13 [匿名さん] :2021/12/08 20:52

コイツは惨めな男の典型的な成れの果て


#14 [匿名さん] :2021/12/08 20:52

太郎が蒔いた種です。


#15 [匿名さん] :2021/12/08 20:53

やった事はいけないが
マスコミのせいは間違いない


#16 [匿名さん] :2021/12/08 20:54

トレンディ!


#17 [匿名さん] :2021/12/08 20:54

純一は変わってないよ。理子が人目を気にするようになっただけ。
子供が虐められて、ようやく自分の旦那は、変人だと確信したんだろうけど、それは裏切り行為だと思うわ。


#19 [匿名さん] :2021/12/08 20:56

人のせいにしてれば楽だわな


#21 [匿名さん] :2021/12/08 20:58

沖縄にも店出したり実業家になりたいけど一成のドラマのギャラも使いこんで息子がストレスでハゲになったw


#22 [匿名さん] :2021/12/08 20:58

知らんがな


#23 [匿名さん] :2021/12/08 20:59

トレンディエンジェル❗️


#24 [匿名さん] :2021/12/08 21:01

こんなチャランポランで、あの年代で早稲田?って信じられん。まともだったら東大行ってたんじゃない?


#26 [匿名さん] :2021/12/08 21:02

石田純一、左翼の有名人リストに載ってたな
トピ主は悪意を持った嫌がらせだな
タチ悪、どうせネトウヨのクズだろうがな


#27 [匿名さん] :2021/12/08 21:05

ちゃんと靴下はけよ?
不潔だぞ


#35 [匿名さん] :2021/12/08 21:13

>>27
白癬菌 水虫やねん


#36 [匿名さん] :2021/12/08 21:13

>>27
白癬菌 水虫やねん


#38 [匿名さん] :2021/12/08 21:14

>>27
白癬菌 水虫やねん


#28 [匿名さん] :2021/12/08 21:07

そもそも芸がねーんだよ


#29 [匿名さん] :2021/12/08 21:08

複雑すぎる家系図だからな


#30 [匿名さん] :2021/12/08 21:09

石田みたいな自分中心な老害は早くくたばるべきよ、どんだけまわりに迷惑かけてるか分かってないんだろな


#31 [匿名さん] :2021/12/08 21:12

たけし軍団入れ😆


#32 [匿名さん] :2021/12/08 21:12

終わってるのっぺりおじいちゃん👴


#33 [匿名さん] :2021/12/08 21:12

ただのバカ


#34 [匿名さん] :2021/12/08 21:12

自業自得としか言えない


#37 [匿名さん] :2021/12/08 21:14

今迄相当稼いだはずでしょ


#39 [匿名さん] :2021/12/08 21:16

サンジャポとか呼びそうだが


#40 [匿名さん] :2021/12/08 21:18

長渕に殴られた男


#47 [匿名さん] :2021/12/08 21:23

>>40
ピアスした田舎の爺さん 長渕


#41 [匿名さん] :2021/12/08 21:19

どこに需要あんの?


#42 [匿名さん] :2021/12/08 21:19

コロナは風邪なのに


#44 [匿名さん] :2021/12/08 21:21

理子のお○こで遊ばないからだろ


#45 [匿名さん] :2021/12/08 21:21

何度目の崩壊? 
他人のせいにするという事は、また次も有るからいいと思っている。


#46 [匿名さん] :2021/12/08 21:23

マスゴミには人気あった


#48 [匿名さん] :2021/12/08 21:25

毒親か


#49 [匿名さん] :2021/12/08 21:25

自己中な性格は変えられないとしても、いつでも注目されている存在だという意識を持っていれば、理子さんの意見を聞けただろうに。
自分の勝手な行動で妻が世間様に頭を下げる結果になった。
情けない。


#50 [匿名さん] :2021/12/08 21:26

東尾「純一ぃ、ちょっとバッターボックス立てや、得意の内角攻め見せたるわ」


#51 [匿名さん] :2021/12/08 21:27

あちこち*純一


#57 [ともふみ] :2021/12/08 21:31

>>51
それはわしのまねじゃけーのー


#52 [匿名さん] :2021/12/08 21:28

金運んでこないのだったら、家族に必要なし


#53 [匿名さん] :2021/12/08 21:28

もとから家庭崩壊させるプロだろ


#54 [匿名さん] :2021/12/08 21:29

板東英二もこんな感じでテレビに出なくなった😠


#55 [匿名さん] :2021/12/08 21:30

文化だから仕方ない


#56 [匿名さん] :2021/12/08 21:31

コロナ禍の中遊び歩いていたせいではない
それをスクープしたマスコミが悪い

ですか…


#58 [匿名さん] :2021/12/08 21:32

壱成と一緒に暮らせ


#59 [匿名さん] :2021/12/08 21:33

慰安婦像の髪型は石田の真似


#60 [匿名さん] :2021/12/08 21:34

靴下はくかはかないかで言い争いしたんだろう。


#61 [匿名さん] :2021/12/08 21:37

自制できない老人


#63 [匿名さん] :2021/12/08 21:39

コイツは自業自得だ!


#64 [匿名さん] :2021/12/08 21:40

コロナ禍ってマスゴミに踊らされ過ぎだ。減ってすっきりする


#65 [匿名さん] :2021/12/08 21:40

今、石田さんチテレビ出てるけど純一なかなか登場しないね


#66 [匿名さん] :2021/12/08 21:41

小石田 純一とM-1出ろ


#67 [匿名さん] :2021/12/08 21:42

有名人なのにコロナでも飲み歩くんだから
その時点で崩壊してるよ


#68 [匿名さん] :2021/12/08 21:43

つかもらい過ぎなんだよ


#69 [匿名さん] :2021/12/08 21:43

自業自得


#70 [匿名さん] :2021/12/08 21:44

息子のほうがハゲているから
家庭が上手く行ってないんだろ?


#72 [匿名さん] :2021/12/08 21:45

ユーツーバー純一誕生か?


#73 [匿名さん] :2021/12/08 21:45

遠い昔は俳優だったけど、今は自分を何物と認識してんのかな?


#74 [匿名さん] :2021/12/08 21:47

はごい


#75 [匿名さん] :2021/12/08 21:51

どうせ叩くなら大江健三郎か村上春樹叩いてみろよ
左翼の最重要人物らしいからな、トピ主さんよ


#76 [匿名さん] :2021/12/08 21:53

石田さん家スペシャル


#77 [匿名さん] :2021/12/08 21:53

全て自分が撒いた種だろ
いい歳してこのドアホが (笑)


#78 [匿名さん] :2021/12/08 21:54

バツ3になるのか


#79 [匿名さん] :2021/12/08 21:56

自業自得とはまさにこいつのこと


#80 [匿名さん] :2021/12/08 21:58

クイズ番組ではただのおバカだとばれましたよね?


#81 [匿名さん] :2021/12/08 22:00

ホントね、、、
利用してきた力が人だったけど
結局、人を軽んじてプラスマイナスで見てきたんだろうな

このおじさんもただの凡人
振りかざした藁も振りかざした藁も枯れるんだな


#82 [匿名さん] :2021/12/08 22:01

ごめん、縋りついた藁な


#83 [匿名さん] :2021/12/08 22:04

浮気が祟った成れの果て、爺さんになっても女好きだらしない*も立たんくせに(笑)


#84 [匿名さん] :2021/12/08 22:04

コロナでみんなピリピリしてる時に飲み会やゴルフをしてたことを報道や週刊誌に掲載したマスコミが全部悪い!ってことなんだろうねwお前らのせいだぞ!ということで全く反省無しか。そりゃあんな遊び歩いてたら本人はどこ吹く風だが、家族がお前の父親は何をやってるんだって言われたりしたんだろうね。


#85 [匿名さん] :2021/12/08 22:07

太郎はムカつく爺


#86 [匿名さん] :2021/12/08 22:08

コイツ秋篠宮マコムロと同じ思考だよな


#87 [匿名さん] :2021/12/08 22:08

バカな石田は見たく無い。


#88 [匿名さん] :2021/12/08 22:09

色ボケおっさん


#89 [匿名さん] :2021/12/08 22:09

靴下履けよ


#90 [匿名さん] :2021/12/08 22:11

理太郎、旅に出る


#91 [匿名さん] :2021/12/08 22:14

沖縄でマスクせずにゴルフ旅行


#92 [匿名さん] :2021/12/08 22:16

崩壊してもいいじゃないか

人間だもの


#93 [匿名さん] :2021/12/08 22:17

全部こいつのせい


#94 [匿名さん] :2021/12/08 22:17

このバカのせいで家族全員不幸になるな(笑)


#95 [匿名さん] :2021/12/08 22:17

自分がハゲジジイだということを分かっていないのか?


#96 [匿名さん] :2021/12/08 22:18

この人、需要あったの?


#99 [匿名さん] :2021/12/08 22:18

>>96
40年前にはちょっと


#97 [匿名さん] :2021/12/08 22:18

理汰郎は祖父だと思ってる


#98 [匿名さん] :2021/12/08 22:18

今日石田さん家やってた観なかったけど