【驚愕】テレ東・田中瞳、“アノ部分を何十年も洗っていないwwww⇒視聴者ザワザワ!!!!!

何の報告???

NO.10139028 2022/01/22 07:00
テレ東・田中瞳、“アノ部分を何十年も洗っていない”赤面告白に視聴者ザワザワ!
テレ東・田中瞳、“アノ部分を何十年も洗っていない”赤面告白に視聴者ザワザワ!
 テレビ東京の田中瞳アナが、1月18日放送の「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)に出演し、人には言えない恥ずかしい“秘密”を告白。男性視聴者を沸せた。

 田中アナは体を洗うのにタオルを使わず、手を使うのだという。しかし体が硬く、背中の中心あたりに手が届かないため、しっかりと洗えていないのではないかと心配しているそうで、「背中の真ん中だけ何十年も洗えていない」と話した。

 同じく体を手で洗い、やはり背中が洗えないというゲストのケンドーコバヤシが、「だいぶ臭いと思う」と話すと、田中は「そうなんですよ」と同意した。

「そこで彼女が実際に手を背中に当てて洗う仕草をしたのですが、右手は右肩のあたりまで、左手は背中の中央付近までしか届かず、両手は20センチ近く離れていました。あれではかなり洗えていないはずです(笑)」(テレビウオッチャー)

 共演者はそんな田中を観て「結構なスペース洗えてない!」「人の顔、一個分は洗えていない」とツッコミを入れ、田中はそこまで洗えていないとは想像もしなかったようで、驚きの表情を見せていた。

「その田中アナが背中に手を当てたシーンでは自然と胸を張るような格好になり、バストの膨らみがやたらと強調される事態となっていましたね。多くの男性視聴者が、彼女の背中の匂いへの妄想とバストラインで悶々としたに違いありません」(女子アナウオッチャー)

 どんな匂いがするのか嗅いでみたい!?

【日時】2022年01月21日 17:59
【ソース】アサ芸プラス

田中 (たなか ひとみ、1996年9月16日 - )は、テレビ東京のアナウンサー。 東京都板橋区出身。 成城大学2年時に『ミス成城大学2016』に出場し準グランプリに選出される。その後はセント・フォースの関連会社であるスプラウトに所属し、2017年4月から2018年3月まで『NEWS
9キロバイト (868 語) - 2022年1月17日 (月) 19:58








#17 [匿名さん] :2022/01/22 07:38

>>0
背中でも洗ってあげますかね


#33 [匿名さん] :2022/01/22 08:29

>>0
*は毎日入念に洗ってるんだろ!?


#38 [匿名さん] :2022/01/22 08:56

>>33
洗ってるあいだに気持ちよくなっちゃってそのまま・・


#58 [匿名さん] :2022/01/22 15:57

>>0
ヤリマンアナ


#1 [匿名さん] :2022/01/22 07:03

可愛い!


#3 [匿名さん] :2022/01/22 07:04

鼻が曲がってない?


#4 [匿名さん] :2022/01/22 07:05

ホントは男に洗ってもらってるかもな


#5 [匿名さん] :2022/01/22 07:06

天然物の良さ


#6 [匿名さん] :2022/01/22 07:07

舐めたい


#10 [匿名さん] :2022/01/22 07:15

>>6わての水虫の足指舐めるけ?


#11 [匿名さん] :2022/01/22 07:23

>>10
お金くれる?


#7 [匿名さん] :2022/01/22 07:09

育ちもいいから仕草も良い
両親はしっかりした人ってわかる


#8 [匿名さん] :2022/01/22 07:09

背中の中心手で洗えるやつ少ないだろ


#9 [匿名さん] :2022/01/22 07:10

>>8
そういう問題じゃないから


#12 [匿名さん] :2022/01/22 07:24

ヘソかと思った


#13 [匿名さん] :2022/01/22 07:25

女子アナは男好きの変人ばかり


#14 [匿名さん] :2022/01/22 07:28

そういえば!もやさま最近見てないからわからなかったけど
三村例の件突っ込んだかな


#15 [匿名さん] :2022/01/22 07:31

俺も自分では何年も皮の中臭くて洗えない。真性だから病院で洗浄してもらう。


#16 [匿名さん] :2022/01/22 07:35

ヨガ教室で身体を柔らかくできちゃうし


#18 [匿名さん] :2022/01/22 07:40

ふつうに洗えるでしょ(ゴキッ!)


#21 [匿名さん] :2022/01/22 07:54

かわいくて臭いのそそる


#24 [匿名さん] :2022/01/22 08:16

>>21
渡辺徹の長男にそっくり


#22 [匿名さん] :2022/01/22 07:56

前にもやさまで足が 笑


#23 [匿名さん] :2022/01/22 08:07

彼氏に洗うの禁止されてるって人いるよね。


#25 [匿名さん] :2022/01/22 08:17

似てない似てない


#26 [匿名さん] :2022/01/22 08:19

田中hitomi


#27 [匿名さん] :2022/01/22 08:21

おたまじゃくしみたいでカワイイ


#32 [匿名さん] :2022/01/22 08:25

>>27
そういう可愛さだよな!


#28 [匿名さん] :2022/01/22 08:22

デカパイAV女優


#30 [匿名さん] :2022/01/22 08:24

鎖骨複雑骨折して上半身を3ヶ月間ギ*したけど
ギ*取ったら垢だらけだったぞ


#31 [匿名さん] :2022/01/22 08:25

髪バッサリしたら*に変わり果てた


高畑充希並みに変わり果てた


#34 [匿名さん] :2022/01/22 08:37

洗ってない方がいい


#35 [匿名さん] :2022/01/22 08:40

手は届くがタオルで洗ってる。綿100%のお肌に優しいヤツ。


#36 [匿名さん] :2022/01/22 08:43

垢すりしてあげて出たカスをお茶入れて飲みたーい❤


#37 [匿名さん] :2022/01/22 08:45

自分では洗わないってだけで毎日洗ってくれる人がいるという意味


#39 [匿名さん] :2022/01/22 08:59

一週間に一回くらいはブラシで背中をゴシゴシ洗えや


#40 [匿名さん] :2022/01/22 08:59

背中の中央付近に毛が生えてる女子アナ


#41 [匿名さん] :2022/01/22 09:03

コマシのこき方から教え込まにゃならんのぉ…🤔


#42 [匿名さん] :2022/01/22 09:31

風呂上がりバスタオルで拭くから大丈夫だ


#43 [匿名さん] :2022/01/22 10:01

マン毛はボーボーだろうな


#44 [匿名さん] :2022/01/22 10:06

手でチョメチョメを優しく*してるんでしょうね


#48 [匿名さん] :2022/01/22 15:25

デッキブラシで洗えよ


#49 [匿名さん] :2022/01/22 15:30

洗剤で洗うと劣化する
毎日入るなら局部以外はお湯で洗い流すだけで十分


#50 [匿名さん] :2022/01/22 15:40

>>49
くさっ


#51 [匿名さん] :2022/01/22 15:41

大丈夫臭いがあった方が楽しいから


#52 [匿名さん] :2022/01/22 15:42

洗い方がタモリさんスタイル


#53 [匿名さん] :2022/01/22 15:44

男の唾液の臭いがするんじゃないか


#54 [匿名さん] :2022/01/22 15:45

ちゃんと洗ってくれる彼がいるに決まってんだろ*共


#55 [匿名さん] :2022/01/22 15:51

洗ってあげますかね?


#56 [匿名さん] :2022/01/22 15:53

匂いフェチ?


#59 [匿名さん] :2022/01/22 15:57

しほのアノ部分クサいかな?


#60 [匿名さん] :2022/01/22 16:00

ひとみんの背中舐めたい!


#61 [匿名さん] :2022/01/22 16:03

わたしのも洗って舐めて


#63 [匿名さん] :2022/01/22 16:06

後ろから乳を鷲掴みで揉みながら背中くんかくんかしたいって記事でそ?


#64 [匿名さん] :2022/01/22 16:06

アカスリ行けば


#65 [匿名さん] :2022/01/22 16:07

わらズリしてあげたい


#66 [匿名さん] :2022/01/22 16:08

マジレスするといらない皮膚の角質はどんどん剥がれ落ちる
背中に届かない所があったとしても日常的に入浴していればそこが臭うことにはならない


#67 [匿名さん] :2022/01/22 16:08

テレ東森アナより人気あるアナウンサー?😃


#69 [匿名さん] :2022/01/22 16:22

垢が1キロぐらい出てきそうだ


#71 [匿名さん] :2022/01/22 16:25

>>69
風呂にも入らない、身体を動かし汗をかくこともない、これなら垢が堆積する可能性はある


#70 [匿名さん] :2022/01/22 16:23

パンツも10年ぐらい洗ってないんだろ


#72 [匿名さん] :2022/01/22 16:25

洗うと匂いのもとになるじなぁ…雑菌増えるというデメリット


#77 [匿名さん] :2022/01/22 16:30

>>72
殺菌*使ってるねん


#73 [匿名さん] :2022/01/22 16:26

髪の毛も乾かさず寝ちゃうタイプだろ


#74 [匿名さん] :2022/01/22 16:27

>>73
カビ生えるやん


#75 [匿名さん] :2022/01/22 16:28

*の洗い方教えてよ


#82 [匿名さん] :2022/01/22 16:55

>>75
歯ブラシ突っ込んで、綿棒で後処理すると綺麗になるよ


#76 [匿名さん] :2022/01/22 16:29

多分歯も手で洗ってるな


#83 [匿名さん] :2022/01/22 17:00

>>76
そんなやつおらへんやろー


#78 [匿名さん] :2022/01/22 16:37

1日経つと、背中のみぞ、油っぽい垢がたまってる。昔はダイソーの馬毛の柄が長いブラシ(なんと100円)で洗っていたから良かったが、今は売ってないからよく洗えない。中国のおかげで安くて良いものがあった時代はよかった。


#79 [匿名さん] :2022/01/22 16:38

デカい超乳で*してもらいたい


#81 [匿名さん] :2022/01/22 16:39

ほんの少し臭いほうが興奮する笑笑


#84 [匿名さん] :2022/01/22 17:13

瞳ちゃんのムレムレ極上生オシッコ直に飲みたいにゃん💖(;´Д`)ハァハァ


#85 [匿名さん] :2022/01/22 17:16

ダイソーの風呂用タオルの固めと、ダイソーのバスタオルを使用している。俺は。


#88 [匿名さん] :2022/01/22 18:30

俺も背中が洗えないのでデリ呼ぶと必ず背中を念入りに洗ってもらう。


#96 [匿名さん] :2022/01/22 18:57

>>89
オレも


#90 [匿名さん] :2022/01/22 18:45

モヤさま観てたら意外と長身だった瞳ちゃん


#91 [匿名さん] :2022/01/22 18:46

もやさま元の枠に戻してくれー!


#92 [匿名さん] :2022/01/22 18:47

弘中?


#93 [匿名さん] :2022/01/22 18:53

クサマン顔ですね


#95 [匿名さん] :2022/01/22 18:57

奈可だししてるくそにか!?


#97 [匿名さん] :2022/01/22 18:59

お前は腐れだから問題ないからね。


#98 [匿名さん] :2022/01/22 19:00

カレーで洗え


#99 [匿名さん] :2022/01/22 19:00

この人って少し前に同棲報道あったような?