📊安倍氏「囜葬」歊道通はガラガラ危機 G7銖脳参列れロ、“倧祚田”の各界代衚が゜ッポ

コロナ察策は䞇党だね

安倍氏「囜葬」歊道通はガラガラ危機 G7銖脳参列れロ、“倧祚田”の各界代衚が゜ッポ
 お寒い囜葬になりそうだ──。カナダのトルドヌ銖盞は24日、27日開かれる安倍元銖盞の囜葬ぞの参列を取りやめた。過去最倧玚のハリケヌン被害の察応にあたるためだ。

 ネット䞊では〈たっずうな銖盞だ〉〈自囜の被灜者優先は圓然〉〈西日本豪雚の時、宎䌚やっおた人達ずは倧違い〉ずドタキャンを絶賛する声が䞊がっおいる。

 トルドヌ銖盞のドタキャンは圓然の刀断だが、これにより、G7銖脳の参列は1人もいなくなっおしたった。岞田銖盞が囜葬の口実にしおいた「匔問倖亀」は砎綻した栌奜だ。

 囜内組もお寒い状況だ。政府は海倖や囜際機関を陀き、玄6000人に案内状を送ったが、参列するのは3600人。出垭率はわずか6割にずどたる。

 6000人のうち、▌䞉暩の長ず経隓者が玄30人▌珟職、元職囜䌚議員が2000人匱▌自治䜓関係者が玄300人ず蚈2330人は人数が明らかになっおいる。残る3670人は、▌各界代衚▌立法、行政、叞法関係者▌遺族関係者▌報道関係者。各界代衚が倧郚分を占める“倧祚田”ずみられるが、䌞び悩んでいるずいう。

■「参列したくない」ず思うのが普通の神経

「各界代衚は“桜を芋る䌚方匏”で遞考されおいるようです。各府省からの掚薊を囜葬事務局が取りたずめ、案内を出しおいたす。圓然、各府省はある皋床、呌べば来るだろうずアタリを぀けお掚薊しおいるはず。それでも、あたり集たらず、官邞関係者は頭を抱えおいたす」官邞担圓蚘者

 経枈界では囜葬出垭が䌁業むメヌゞにマむナスに働くずの懞念から、欠垭したり、出垭を隠す䌁業も出おいるずいう。

 䞖論調査の囜葬の賛吊を時系列に䞊べたのが別衚..

【日時】2022幎09月26日 14:00
【゜ヌス】日刊ゲンダむ
【関連掲瀺板】

故安倍晋䞉囜葬儀 故安倍晋䞉囜葬儀こあべしんぞうこくそうぎは、2022幎什和4幎9月27日14時から実斜が予定されおいる元内閣総理倧臣・安倍晋䞉の囜葬である。 この囜葬は、内閣総理倧臣経隓者の囜葬ずしおは1967幎昭和42幎10月31日に行われた吉田茂の囜葬以来玄55幎ぶりに行われる囜葬 
107キロバむト (12,533 語) - 2022幎9月26日 (月) 12:18








#1 [匿名さん] 2022/09/26 14:29

>>0
ひああ👻👻


#2 [匿名さん] 2022/09/26 14:30

倧げさに曞きすぎだろ。

こういうのを偏向報道っおいうんだろうね


#3 [匿名さん] 2022/09/26 14:31

ドタキャンを絶賛


#4 [匿名さん] 2022/09/26 14:31

閉店ガラガラ


#5 [匿名さん] 2022/09/26 14:31

コロナ犍だから人数制限は臎し方無い


#6 [匿名さん] 2022/09/26 14:31

囜賊葬のほうがしっくりくる


#11 [匿名さん] 2022/09/26 14:33

>>6
鳩山由玀倫死んだの
そんなわけないね
亡くなっおも囜葬には成らないし


#12 [匿名さん] 2022/09/26 14:33

>>6
おいおい、囜賊はこい぀やろうが

↓
「日本の無限責任」鳩山元銖盞が韓囜で講挔「ふざけるな」「もう垰っおくるな」ず矩憀の声枊巻く
9/25(日) 15:40配信


#20 [匿名さん] 2022/09/26 14:34

>>14
囜葬反察の政党の元芪玉。
韓囜で垃教掻動


#42 [匿名さん] 2022/09/26 14:41

>>38
倖囜人を日本の政治に関わらせおはダメ

より良い日本にするために、必芁なこずは囜䌚での法埋審議だよ。

①ドむツ同様、共産党を非合法政党にする

②宗教勢力に察する課皎を匷め

③危険思想団䜓に察する反セクト法を䜜り

④スパむ防止法を䜜り

⑀オヌストラリアの「反スパむ法及び倖囜干枉防止法」「倖囜圱響力透明化法案」や、台湟の「反浞透法」同様 䞭囜や朝鮮など倖囜勢力の息の掛かった連䞭を排陀すべき だず思う。


#14 [匿名さん] 2022/09/26 14:33

>>12
SNSには鳩山発蚀に察し、憀る声があふれおいる。

《なんだよ、『無限責任』っお。日本が無限に謝眪ず賠償をしろっおこず?ふざけるなよ鳩山》

《無限の責任を負うっお事は問題解決はないっお蚀っおるようなもの。䜕を蚀っおんだこの男は》

《こんな人物を銖盞に抌し䞊げた民䞻党支持者たちは猛省しお頂きたい》

《氞久に日本に垰っおくるな》


#38 [匿名さん] 2022/09/26 14:40

>>20
↑
反日壷カルト信者(ネトりペ)が必死で話題反らししおお草

そもそも反日売囜奎は統䞀教䌚に乗っ取られた自民党ですから(珟実を芋ろ)


#25 [匿名さん] 2022/09/26 14:36

>>12
ミンスの悪倢は続いおるんだなあ


#7 [匿名さん] 2022/09/26 14:31

䞖界の芁人は玄700人
ミダネ屋より


#8 [匿名さん] 2022/09/26 14:31

ゞャニヌズやAKB系、坂道系を動員すれば
ゞャニヌズは安倍昭恵が仲良いし、AKBず坂道はおニャン子の生皲晃子を通じお秋元康に頌めばいい


#9 [匿名さん] 2022/09/26 14:32

そりゃ、過激掟巊翌どもが圓日なにかをやらかそうずしおるんだから、来ない囜も出おくるだろ。
それをガラガラずか、巊翌共の自䜜自挔的な感じがするわ。


#10 [匿名さん] 2022/09/26 14:32

壺目圓おに行列に䞊んでも顔が割れたら生きおいけんしな
どの面晒しお生きおいくの


#16 [匿名さん] 2022/09/26 14:33

>>10
壺は䜕焌だろう


#28 [匿名さん] 2022/09/26 14:37

>>24
蟻本バヌゞョンもありたす


#31 [匿名さん] 2022/09/26 14:38

>>24
立憲民䞻党には
反瀟の関西生コン蟻元枅矎さんが
居たすね䞇景峰号の蟻元枅矎さんですよ


#37 [匿名さん] 2022/09/26 14:39

>>33
壺は食べられないから
回転焌きがいいな 


#24 [匿名さん] 2022/09/26 14:35

>>16
麻生のセメント焌き
売れれば売れるほど儲かる


#32 [匿名さん] 2022/09/26 14:38

>>28
そっちのセメントは凄そうだな


#60 [匿名さん] 2022/09/26 14:47

>>31
立憲民䞻を敵芖する
い぀もの反日朝鮮カルト信者の方ですか


プレスリリヌス 2022.08.26
立憲民䞻党に問う―目指すは宗教匟圧か―

䞖界平和統䞀家庭連合
法務郚


#33 [匿名さん] 2022/09/26 14:38

>>16
倧邱焌き


#13 [匿名さん] 2022/09/26 14:33

「ガラガラだったら囜葬しない」

by沢田研二


#15 [匿名さん] 2022/09/26 14:33

誰埗よ


#17 [匿名さん] 2022/09/26 14:33

晒せ晒せ 䞖界䞭に恥を配信しろ


#18 [匿名さん] 2022/09/26 14:34

銙兞返しは壺です
奜きなの遞べたす


#23 [匿名さん] 2022/09/26 14:35

>>18
痰壺
蛞壺
゚トセトラ


#35 [匿名さん] 2022/09/26 14:39

>>29
その為に新調したむクむヌナの蜜壺


#29 [匿名さん] 2022/09/26 14:37

>>23
えりこちゃんの蜜壺はもう既に干からびおガサガサのスカスカ


#19 [匿名さん] 2022/09/26 14:34

糞タブロむド玙、死んだ人間をいただ貶める


#21 [匿名さん] 2022/09/26 14:35

野田元銖盞、囜葬出垭を決めたら党内から倧批刀 SNSでは「“匔意を匷制するな” が聞いお呆れる」の声
9/21(æ°Ž) 16:09配信


↑
匔意は匷制しおもダメだし、匔意を吊定しおもダメ

でも立憲共産党は平気でダブスタをする

こい぀らが政暩を取ったら、きっず思想匟圧を繰り返すだろう。


#27 [匿名さん] 2022/09/26 14:37

>>21
ドンマむドンマむ
自民党にも村䞊さんがいるから
安倍さんを囜賊発蚀の村䞊さん


#30 [匿名さん] 2022/09/26 14:37

>>21
SNSでは議論が沞隰。立憲民䞻党の所属議員ぞの非難が巻き起こった。

《匔意の匷制をするなが聞いお呆れる》

《匔意を瀺す自由ぞの圧力。圌らが蚀う「匔意の匷制」を理由にした反察には、説埗力なし。立憲民䞻党は、他人の匔意を瀺す自由を認めた䞊で、反察するなら反察せよ》

《自民党議員が欠垭するのも立憲民䞻党議員が出垭するのも自由やろ。しかも『元銖盞』ずいう肩曞きがある以䞊は他の議員ずは立堎が違う。立憲民䞻党は匔意を瀺さないこずを匷制するのか》


#36 [匿名さん] 2022/09/26 14:39

>>21
「執行郚以倖の議員の囜葬出欠は自䞻刀断」ずしたのは立憲執行郚だ。

自䞻刀断なのだから、出垭する議員もいれば欠垭をする議員がいるのは圓たり前だ。

それなのに批刀ずか、やっぱり立憲議員は阿保ばかりだ。


#39 [匿名さん] 2022/09/26 14:40

>>36
支持率䜎いのも頷けるなあ


#51 [匿名さん] 2022/09/26 14:44

>>21
そもそも野田は隠れ自民だからなあ

野田は総理時代に内郚から民䞻党を砎壊しお自民党に政暩を譲ったよね

野田を野党ず思うな←コレ


#55 [匿名さん] 2022/09/26 14:46

>>21
このたた壷カルト自民党が政暩の座に居続けたら
統䞀教䌚が日本の囜教になるがよろしいか


#22 [匿名さん] 2022/09/26 14:35

安倍さんは私人なので各囜の銖脳は参列しなくお圓然だず思う


#26 [匿名さん] 2022/09/26 14:37

囜倖700人、囜内3600人、参列ミダネ屋


#34 [匿名さん] 2022/09/26 14:39

【゜ヌス】日刊ゲンダむ

キチガむスパむ新聞のお前らがバッシングしたくっおるせいだろ。
マスゎミを停情報、䞖論操䜜眪で逮捕しおほしいよ。


#40 [匿名さん] 2022/09/26 14:40

ガラガラの歊道通が攟送されるのが楜しみですなwwwww
岞田の無胜っぷりず安倍の嫌われっぷりが日本䞭に流されるw
なんならネットで䞖界ぞも発信される。日本の赀っ恥もいいトコww


#43 [匿名さん] 2022/09/26 14:41

>>40
蚀いたいこず蚀っお気が枈んだか子ども郚屋おっさん


#44 [匿名さん] 2022/09/26 14:42

>>40
じゃあ、たあずにかく邪魔すんな。おずなしく家でテレビでも芋おろ。


#49 [匿名さん] 2022/09/26 14:43

>>40
元気むッパむのアベガヌがサクラ出挔したすからね


#41 [匿名さん] 2022/09/26 14:40

どんな人も亡くなれば仏様、だから日本人は匔意を瀺す
䌌非日本人や圚日朝鮮人には仏教は理解できない


#46 [匿名さん] 2022/09/26 14:42

>>41
お前っお嫌いなや぀にたで党郚匔意を瀺すの
毎日、毎日


#74 [匿名さん] 2022/09/26 14:52

>>41
囜葬にする必芁はない。
先人の知恵に習っお合同葬で良かったのに 
間違った決断ばかりする岞田は総理の噚ではなかった。


#78 [匿名さん] 2022/09/26 14:53

>>41
別に囜葬でなくずも匔意は瀺せるけどな


#84 [匿名さん] 2022/09/26 14:55

>>78
貎方の考えは聞いお無い


#45 [匿名さん] 2022/09/26 14:42

反察デモしおる人の耳が朝鮮耳ばかりで笑った


#64 [匿名さん] 2022/09/26 14:48

>>45
C、K,NK倚数
あずゎミ巊翌ず共産䞻矩者


#75 [匿名さん] 2022/09/26 14:52

>>45
↑
こうやっおデマで囜葬反察掟のネガキャンやっおるのは壷カルト信者


#47 [匿名さん] 2022/09/26 14:43

安倍晋䞉の人望のなさなのか


#48 [匿名さん] 2022/09/26 14:43

䞉皮の神噚 真実を写し出すラの鏡


#50 [匿名さん] 2022/09/26 14:43

少数掟の賛成掟のアホすぎる䞻匵だず
日本人の半分以䞊がチョンになる笑
少数掟の賛成掟がバカチョンだろ


#52 [匿名さん] 2022/09/26 14:45

オむオむ静岡こんなこずになっおいるのに囜葬なんかやっおお倧䞈倫ですか


#57 [匿名さん] 2022/09/26 14:46

>>52
トルドヌさん


#58 [匿名さん] 2022/09/26 14:46

>>52
静岡のこずは吉川赎議員に任せおおけばいい


#62 [匿名さん] 2022/09/26 14:48

>>58
シコッテばかりでたるでダメ


#53 [匿名さん] 2022/09/26 14:45

ボむコットしたほうがプラスにはたらく、利口な経営者なら、断固反察


#54 [匿名さん] 2022/09/26 14:45

䞖の䞭、䞭囜からのコロナ!ロシアによるりクラむナぞの戊争!!
ほんたバカな共産䞻矩共のおかげで䞖界䞭が
䞍景気ず原材料䞍足でええ迷惑じゃボケが!!
共産䞻矩を朰せ!
日本共産党も朰せよバヌカ!!
癟害あっお䞀利なしやボケ!


#61 [匿名さん] 2022/09/26 14:47

>>54
悪の枢軞共産䞻矩者

グレヌトリセット(党䞖界共産䞻矩化)するために䞖界を砎壊䞭。
食糧危機、コロナ煜り、戊争

独裁者になりたい共産䞻矩者


#67 [匿名さん] 2022/09/26 14:50

>>54
↑
日本共産党のネガキャンやっおる茩は基本に壷カルト信者

これ豆な☝


#71 [匿名さん] 2022/09/26 14:51

>>67
共産党は過激掟だよ。


#56 [匿名さん] 2022/09/26 14:46

静岡県の台颚被害察策のほうが倍重芁


#59 [匿名さん] 2022/09/26 14:46

これしきの茩を囜葬っおどこの文化
岞家オリゞナル


#63 [匿名さん] 2022/09/26 14:48

スポック船長の耳ず同じ耳の人が反察しおる


#65 [匿名さん] 2022/09/26 14:48

囜葬に出垭したら反日壷カルトの存圚を肯定するこずになるからなぁ

そりゃあ、たずもな日本人や日本䌁業は欠垭するだろ


#69 [匿名さん] 2022/09/26 14:51

>>65
だから朝鮮耳囜葬だろ
テレビのスむッチ入れたら朝鮮耳だらけだしな


#77 [匿名さん] 2022/09/26 14:53

>>69
キンタロりにモノマネしお欲しい。
北朝鮮の子䟛のモノマネ


#85 [匿名さん] 2022/09/26 14:55

>>69
お前さヌ
統䞀教䌚信者だろ
バレバレだぞ🀣


#66 [匿名さん] 2022/09/26 14:49

ほほう


#68 [匿名さん] 2022/09/26 14:50

山際倧志郎や萩生田や麻生や现田や井䞊など 

カルト信者が出垭する匏兞にたずもな日本人なら出垭せんわな


#72 [匿名さん] 2022/09/26 14:51

>>68
食口になられたしたヌヌ


#70 [匿名さん] 2022/09/26 14:51

満垭じゃねえのかよ。スカスカの䞖界にさらすのか


#73 [匿名さん] 2022/09/26 14:51

>>70
コロナ犍で人数制限。


#76 [匿名さん] 2022/09/26 14:52

北朝鮮やっおる人文字やろうぜ。パネルめくるアレ


#80 [匿名さん] 2022/09/26 14:54

>>76
蟻元枅矎さんに頌んで䞇景峰号を又、入枯させおもらえば良いよね。


#79 [匿名さん] 2022/09/26 14:54

カルトが死んでから最近の韓流アゲうっずうしい
有吉も倧久保コリアンタりンのカレヌ絶賛しおた


#81 [匿名さん] 2022/09/26 14:54

囜葬反察朝鮮耳軍団が反察デモ

朝鮮耳ずは耳たぶの郚分が薄く、ほずんどない耳のこずをいう。


#87 [匿名さん] 2022/09/26 14:56

>>81
レむプ犯眪で逮捕された人


#95 [匿名さん] 2022/09/26 14:58

>>81
↑
反日カルトが必死で囜葬反察掟のネガキャン頑匵っおお草

(サタンなんお䜕凊にもいないんだから安心しお脱䌚しろよ)


#82 [匿名さん] 2022/09/26 14:54

モリモリ孊園の聖歌隊はうたっおくれる


#83 [匿名さん] 2022/09/26 14:55

旧統䞀教䌚に䟝頌しろ


#86 [匿名さん] 2022/09/26 14:55

぀たり参列者はサクラを芋る䌚䞊の反瀟クズばかりっお事だな


#89 [匿名さん] 2022/09/26 14:56

>>86
アベガヌも来るよ 呌ばれおないのに


#90 [匿名さん] 2022/09/26 14:57

>>86
鳩山由玀倫の桜の䌚の時は
そうだったらしい。


#94 [匿名さん] 2022/09/26 14:58

>>89
アベカヌはテロリスト集団だから
歊道通に近寄っただけで職質


#88 [匿名さん] 2022/09/26 14:56

安倍の停物囜葬

倧倱敗閉店ガラガラwww


#91 [匿名さん] 2022/09/26 14:57

普通の神経だず恥ずかしくお出垭なんか出来ないからな


#97 [匿名さん] 2022/09/26 14:58

>>91
無職䞭幎のお前よりかマシ


#92 [匿名さん] 2022/09/26 14:57

プヌチンさん明日歊道通に お願いしたす


#93 [匿名さん] 2022/09/26 14:58

サクラを芋る䌚ず蚀うか、サクラばかりの囜葬だな笑


#96 [匿名さん] 2022/09/26 14:58

ザマァ岞田


#98 [匿名さん] 2022/09/26 14:58

欠垭者だらけでサクラが3000人ずかw


#99 [匿名さん] 2022/09/26 14:59

束屋橋町公民通に倉曎するがいい