🎀【深刻続報】䞭居正広に「たさかの芞胜界匕退説」も急浮䞊

䞀床芞胜界から離れおよくなったら戻っおくればいい

【深刻続報】䞭居正広に
「たさかの芞胜界匕退説」も急浮䞊

「本栌的な抗がん剀治療」も

“囜民的” 䞭居正広50の、緊急事態が続いおいる。

本サむトでも報じた通り、11月5日から正匏に䞀ヶ月の䌑逊期間に入った䞭居。

レギュラヌ番組自䜓は、テレビ3本にラゞオ1本ず萜ち着いた数字だが、幎末幎始に向けお特番の収録も増えおくるこの時期の䞭居のリタむアは、各方面に倧きな圱響を䞎えおいるようだ。

「レギュラヌ番組の特番もあれば、単発の特番MCオファヌもかなり倚い䞭居。幎末幎始特番も数本オファヌがあったが、今回はすべお断ったのでは。仮に予定通り12月6日頃から埩垰したずしおも、そこからレギュラヌ以倖の仕事を詰め蟌むのは、病み䞊がりの䜓に無理があるずいう刀断でしょう」䞭居を知る民攟局プロデュヌサヌ

SMAP結成時から、30幎以䞊走り続けおきた䞭居。

歎史的な解散隒動に半独立を経お、そしお50歳ずなった今幎、降りかかった病魔。

埩垰できるこずを願っおおりたす

「週刊新朮が報じた通り、盲腞を含む倧腞がんの䞀皮であるず聞いおいる。術埌の経過が思わしくなく、再手術か、入院を芁する本栌的な抗がん剀治療が必芁ずなっおいるらしい。デリケヌトな話なので、これ以䞊は蚀及できないが、ステヌゞ的にもなかなか困難な戊いになるのでは」同前

䞀ヶ月䌑業ずいうのは、ずりあえずファンやマスコミ向けに瀺した数字で、テレビ関係者の間では 『幎内に珟堎に戻っおくるこずはたず䞍可胜』ずいう話も呚囲から出おいるほど、深刻な状況の䞭居。

曎には、こんな䞍審な話たで流れおいるようだ。

「元SMAPの他4人のメンバヌよりも、結果的にSMAPが解散したダメヌゞを䞀番負っおいるのが䞭居。解散しおすでに6幎近く経぀が、最近は “燃え尜き症候矀” のようになっおいたのはよく聞く話。本人も病気が完治するこずを望んでいるが、今埌たすたす老いおいくのは確実。圓然、䞀生䜿いきれないほどの蓄えもあるわけで、今回の倧病で、このたた芞胜界匕退準備に入っおもおかしくない」䞭居に近い芞胜関係者

さたざたな報道情報が枊巻いおいるが  ずにかく今は、䞭居正広の笑顔が再びテレビで芳られるこずを切に願いたいものだ。 瀬戞ゞヌニアス

【日時】2022幎12月04日 09:19
【提䟛】芚醒ナックルズ

äž­å±… 正広なかい たさひろ、1972幎〈昭和47幎〉8月18日 - は、日本の男性タレント、叞䌚者、俳優、歌手。アむドルグルヌプであるSMAPの元メンバヌ1988幎 - 2016幎。愛称は「䞭居くん」。2020幎4月より芞胜事務所である「のんびりなかい」の代衚取締圹瀟長を務めおいる。 
93キロバむト (11,902 語) - 2022幎12月3日 (土) 10:44








#74 [ ] 2022/12/04 09:58

>>0
お悔やみ申し䞊げたす


#1 [匿名さん] 2022/12/04 09:23

そろそろか


#2 [匿名さん] 2022/12/04 09:24

貯金30億あるから䜙裕っしょ


#8 [匿名さん] 2022/12/04 09:28

>>2
いくら金持ちでも自分の寿呜ずかたでは倉えられない。たあこの蚀葉は釈迊や日蓮の蚀葉でもあるがな。


#3 [匿名さん] 2022/12/04 09:25

䞉番煎じさせお頂きたす。


#4 [匿名さん] 2022/12/04 09:25

ステヌゞ4の噂です


#5 [匿名さん] 2022/12/04 09:25

これは思った以䞊に身䜓がボロボロになっおしたったかもな。匕退も芖野に入れるのも有りなのかもしれん


#6 [匿名さん] 2022/12/04 09:25

莅肉ないからな


#7 [匿名さん] 2022/12/04 09:26

独身は早死にする


#9 [匿名さん] 2022/12/04 09:31

芞胜人らが日本人の代衚でもなんでもないけどな

どうしおも芋る機䌚が倚いからそう思いがちなのかな


#10 [匿名さん] 2022/12/04 09:32

貯金100億円以䞊あるだろ
逝く前に党郚䜿え
日本の経枈のために


#11 [匿名さん] 2022/12/04 09:33

関係各方面お芞胜関係のか

そんなもんで関係各方面だのっお蚀葉を䜿うわけか


#12 [匿名さん] 2022/12/04 09:34

で、䜕癌なのさ


#13 [匿名さん] 2022/12/04 09:34

うやむやにしおおきたいずいう衚珟は癌になった芪戚の人も蚀っおいた


#14 [匿名さん] 2022/12/04 09:34

10
そんなにあるのか
芞人ら甘やかしすぎだな


#15 [匿名さん] 2022/12/04 09:35

䞭居あんた奜きじゃねヌからテレビ出ないでいい😁
匕退しお良い


#16 [匿名さん] 2022/12/04 09:36

埩垰の時に髪の毛フッサフサで戻っお来るはず


#17 [匿名さん] 2022/12/04 09:36

来幎もしかしお‥


#18 [匿名さん] 2022/12/04 09:37

いたたでの無理がきたんだな ゞゞむだから回埩に時間かかる


#19 [匿名さん] 2022/12/04 09:38

䞭居はクリヌンなむメヌゞだったのに 呚りはダヌクばかりだったけどw


#22 [匿名さん] 2022/12/04 09:41

>>19
䞭居がクリヌンずか
どんだけ玔粋なんだよ 


#24 [匿名さん] 2022/12/04 09:42

>>19
むメヌゞだな
リアルだずかなり気難しいらしく、俺の嚘が高校生の時に番組䌁画で䞀緒になったが、挚拶に行ったら虫の居所が悪くお怒鳎られたそうだ
売れっ子時代はストレス抱えおたんだろうな


#30 [匿名さん] 2022/12/04 09:44

>>22
呚りず比べたらだよw


#31 [匿名さん] 2022/12/04 09:44

>>19
クリヌンなのか知らんけど
実は神経の现かい
気遣いの出来る人間だったように思う
そういう人っお病気になるんだよね


#38 [匿名さん] 2022/12/04 09:48

>>24
嚘はタレント掻動しおるのか
今すぐ蟞めさせろよ、ろくな人間にならんぞ。


#51 [匿名さん] 2022/12/04 09:51

>>31
呚りがダク䞭ポン䞭、反瀟にカネだの、皎金察策だの、女問題に賠償金だの、自分だったら狂っおるねw


#20 [匿名さん] 2022/12/04 09:39

もう十分だろ
若い䞖代にそのポゞション譲れや


#21 [匿名さん] 2022/12/04 09:40

骚の髄たでしゃぶられる、正に䞭居氏にピッタリ!


#23 [匿名さん] 2022/12/04 09:41

20
䞖代制じゃないっおえの
受け継ぐずかそんなのは起こらん


#32 [匿名さん] 2022/12/04 09:44

>>23
䞖代制www

バカwww


#25 [匿名さん] 2022/12/04 09:42

぀いに䜙呜宣告されたのか


#26 [匿名さん] 2022/12/04 09:42

クラファンや投げ銭しおくれっお頌む䞍登校児童が沖瞄にいるんですけど 


#28 [匿名さん] 2022/12/04 09:44

>>26
あれは物乞い芪子だろ。


#27 [匿名さん] 2022/12/04 09:43

増毛の結果が思わしくなかったのだろう


#29 [匿名さん] 2022/12/04 09:44

糞袋をぶら䞋げる䜓になっちゃうのか


#33 [匿名さん] 2022/12/04 09:45

24
そお、芞胜界は䌁画屋
いく぀もの䌁画屋が出おきおその䞭でのしおいけばよい䞖界


#34 [匿名さん] 2022/12/04 09:45

ヅラかぶれよ


#35 [匿名さん] 2022/12/04 09:46

しゃあない


#36 [匿名さん] 2022/12/04 09:46

32
バカはおたえだ
若い䞖代に譲れだのっおのはそおいうこずだろ


#37 [匿名さん] 2022/12/04 09:46

たさかの、ずは思わない
薄々は犿げおきた

いや薄々は感じおいる


#39 [匿名さん] 2022/12/04 09:48

シャブ抜きず思っおたらガンなのか


#40 [匿名さん] 2022/12/04 09:49

おりも政倫2侖


#41 [匿名さん] 2022/12/04 09:49

戻っお来いよ必ず

どんだけ時間が経ずうず

「䞭居正広」ずいうポストは空いおるから


#42 [匿名さん] 2022/12/04 09:49

逊毛剀の副䜜甚


#43 [匿名さん] 2022/12/04 09:49

囜民的っお誰が思っおたの


#46 [匿名さん] 2022/12/04 09:50

>>43
お前以倖の囜民だよ


#48 [匿名さん] 2022/12/04 09:51

>>43
線集郚に盎接聞いおみたら


#52 [匿名さん] 2022/12/04 09:52

>>46
お前の厇拝しおんのは黒電話将軍様だろ


#44 [匿名さん] 2022/12/04 09:50

「䞭居君逝く前に盞続は僕に」  山口


#45 [匿名さん] 2022/12/04 09:50

代圹に江頭でもいいよ


#47 [匿名さん] 2022/12/04 09:51

>>45
コヌヒヌ吹いたわ


#49 [匿名さん] 2022/12/04 09:51

トルコで怍毛䞭だよ


#50 [匿名さん] 2022/12/04 09:51

鶎瓶の『お前もいい幎なんだから毎幎人間ドックいかなあかんで』の声を無芖し続けた䞭居。

倧の怜蚺嫌い。
そのくせ倧酒飲みの喫煙家。

ずんでもない倧銬鹿野郎だけどこい぀がいないずテレビが面癜くないのも事実。

ずにかく戻っおきおほしい


#70 [匿名さん] 2022/12/04 09:57

>>50
鶎瓶は元気だね。その姿を芋おチャンネル倉えるけど。


#53 [匿名さん] 2022/12/04 09:52

髪の毛は治療の副䜜甚だろうな


#60 [匿名さん] 2022/12/04 09:55

>>53
元から薄毛


#54 [匿名さん] 2022/12/04 09:53

早くSMAP再結成しないず 時間かぎられおるよね。


#66 [匿名さん] 2022/12/04 09:56

>>54
森䞔行はいれたすか


#55 [匿名さん] 2022/12/04 09:53

スミいれおんたら肝炎


#56 [匿名さん] 2022/12/04 09:54

こい぀が出たらでもチャンネルかえおたから、うちの家族は䞀向に困らない


#57 [匿名さん] 2022/12/04 09:54

ステヌゞ4なら無理だろ


#58 [匿名さん] 2022/12/04 09:54

たさかのずは党く思わん
䞀般人がゞャニヌズ入っおキャリア積めお時代がよかったから仕事に恵たれ日本䞭から認知され、巚䞇の富を埗お50歳。もう十分だよ。やり残したこずは結婚くらい。


#68 [匿名さん] 2022/12/04 09:56

>>58
けちだから、結婚できない


#78 [匿名さん] 2022/12/04 09:59

>>58
資産は沖瞄にいるスタディ芪子ぞ。


#59 [匿名さん] 2022/12/04 09:55

グアンタナモ収容所で裁刀埅ち
著名人の雲隠れは100%コレ
アド○○クロム ロンメル氏 ゚○スタむン島 春銬


#61 [匿名さん] 2022/12/04 09:55

盲腞癌か


もう、ちょうがないな


#62 [匿名さん] 2022/12/04 09:55

酒焌けのガラガラ声が消えお良かった。


#63 [匿名さん] 2022/12/04 09:56

倧腞内芖鏡嫌だよねぇ 梅颚味の糞䞍味い䞋剀を1.5リットル飲むのもキツい


#73 [匿名さん] 2022/12/04 09:58

>>63
ケツから入れるのどんな感じ
俺アナル敏感だから。。。


#75 [匿名さん] 2022/12/04 09:58

>>63
それな


#85 [匿名さん] 2022/12/04 10:00

>>63
梅の味付けでりンコの臭いっおメヌカヌ頭おかしいだろ


#91 [匿名さん] 2022/12/04 10:01

>>63
あ、スマン
よく芋たらフンクサむじゃなくおク゜マズむっお曞いおあったのか
マゞスマン


#64 [匿名さん] 2022/12/04 09:56

ナックルズネタがないから適圓スゲなw


#65 [匿名さん] 2022/12/04 09:56

もうやりのこしたこずないだろ 匕退でいい


#67 [匿名さん] 2022/12/04 09:56

䞭居正広、君を忘れない


#69 [匿名さん] 2022/12/04 09:56

抗がん剀治療でさらに髪が・・・


#71 [匿名さん] 2022/12/04 09:57

テレビも芳れねぇし、実は口も利けねぇのかもよ

コメントがスタッフが代筆したような文面

だっおスポヌツ奜きの䞭居がサッカヌ日本代衚の掻躍に䞀蚀もコメントがないなんお有り埗ない。

生の声で発衚されたわけじゃないし


#72 [匿名さん] 2022/12/04 09:57

お酒奜きだったみたいだし、アル䞭の平均寿呜が52歳だし、䜕があっおも䞍思議じゃない幎霢だね


#76 [匿名さん] 2022/12/04 09:58

「なぜ代圹に俺を呌ばない、䞭居君」 城島


#77 [匿名さん] 2022/12/04 09:58

ワクを䜕発も入れたんだろう


#87 [匿名さん] 2022/12/04 10:00

>>77
流行りのタヌボガンか


#79 [匿名さん] 2022/12/04 09:59

自芚症状あったのに、仕事に穎を空けられない

ず、受蚺埌回しにしたんだろうな
芞胜人の鑑だな


#80 [匿名さん] 2022/12/04 09:59

ちょず圱が薄いね


#81 [匿名さん] 2022/12/04 09:59

金スマのバンビだけは未だによくわからない
なぜバンビ


#82 [匿名さん] 2022/12/04 09:59

俺、ゞャニヌさんに䌚いに行くよ

by 䞭居正広


#83 [匿名さん] 2022/12/04 10:00

倧䞈倫、代わりならいくらでもいるから。
ゆっっくりお䌑みください


#84 [匿名さん] 2022/12/04 10:00

ORICON NEWS / 2022幎12月3日 23時28分
 3日攟送のニッポン攟送『䞭居正広 ONON AIR』毎週土曜 埌1100では、幎内は静逊に専念するず発衚した䞭居正広が、゚ンディングで肉声を寄せた。
 䞭居は「どうもヌお別れの時間です。生たれた時から䞭居です。こんばんは。さすがの䞭居ヅラも心配ヅラしたすよね。声聞いお、悪くないでしょうちょっずず぀ですけど、良くなっおいるんですよ。䜓力ずか、筋力的なこずが、日垞生掻がただ、それぞれだず思うのですが、日垞生掻を取り戻すたでいたっおいないのかなずいうこずで。䞀方的なこっちからの報告で申し蚳ないなず思いたす」ず呌びかけた。
 続けお「でも、本圓に文面にもあったように、おひさたも济びおいたすし、倖出もちょっずず぀したりずかしおいたすので」ず䌝えながら「藀ヶ谷さんですよね。僕もあんたり蚀いたくないですけど、評刀悪いですね笑。えっ、そんなこずない僕のずころには、やっぱり䞭居っおいう声がすごいですね笑」ず愛あるむゞりを芋せた。
 その䞊で「匕き続き、ガダさんに 。匕き続き、よろしくお願いいたしたす。ちょっず幎内はゆっくりしたすけど。な感じですね。元気なずころも党然ありたすので、よいお幎をはちょっず早いから蚀うのはやめようかな。ちょっず早めのメリヌクリスマスじゃヌねヌ」ず締めくくった。


#88 [匿名さん] 2022/12/04 10:01

>>84
長ぇよ


#92 [匿名さん] 2022/12/04 10:03

>>84
これ話したの
藀ヶ谷っおブサむクなや぀が埌任なのか


#86 [匿名さん] 2022/12/04 10:00

既に死亡しおる、埩垰したずしおも
ゎムマスク人間 因みに嵐党員は凊刑枈みで、ゎムマスク人間よ 糞櫻井翔なんなか、ゎムバレバレw


#89 [匿名さん] 2022/12/04 10:01

志村も圱響しおるんか


#93 [匿名さん] 2022/12/04 10:03

>>89
アド○○クロム繋がり
凊刑、グアンタナモ収容所で鮫の逌
䞊皇、ミテコ、安倍晋䞉も凊刑枈み


#94 [匿名さん] 2022/12/04 10:03

>>89
アベノマスクが届いおいれば、死なずにすんだ志村


#90 [匿名さん] 2022/12/04 10:01

おっきり小倉智昭さんの受け継ぐのは䞭居くんだず思っおた


#95 [匿名さん] 2022/12/04 10:03

アル䞭、喫煙ずなれば次は倧悟だな。


#96 [匿名さん] 2022/12/04 10:05

>>95
皆藀アむゎヌ


#97 [匿名さん] 2022/12/04 10:05

ワクチン接皮で癌を加速化させた


#98 [匿名さん] 2022/12/04 10:06

悲しいな


#99 [匿名さん] 2022/12/04 10:06

金スマ電話で出挔しおたじゃん